女子プロバスケット「渡嘉敷来夢」選手にご来院頂きました。【ENEOSサンフラワーズ】

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

女子プロバスケット「渡嘉敷来夢」選手にご来院頂きました。【ENEOSサンフラワーズ】

2021/07/13

渡嘉敷来夢選手

ENEOSサンフラワーズ

一流アスリートの身体ケア

ノッポさんよりノッポさん

渡嘉敷来夢選手(女子プロバスケット)が身体のケアのためにノッポさん鍼灸整骨院(リィーン)に来院されました。

かなりの有名選手で緊張しましたがそれよりも渡嘉敷選手は身長193センチで院長の187センチを軽く上回る目線の高さなのでそちらの方が驚きました(笑)

アジア選手権などでは日本代表の二連覇にも貢献しに大会連続でMVPにも選ばれる日本最高の選手です。

恵まれた体格だけではなくその体格を生かしたダイナミックな動きで日本女子で初めてダンクシュートを決めた選手らしいです。

運動神経も抜群でパフォーマンスを維持するため日々の体調管理も食事療法やストレッチ、マッサージなどにしっかりと時間をかけているみたいです。

ノッポさん鍼灸整骨院(エステリィーン)では身体全体のケアで全身マッサージと炭酸ヘッドスパ、美しい顔を維持するためのフェイシャルマッサージもうけて頭のてっぺんから足の先まで徹底的にケアさせてもらいました。

しかし身体が長いのでその分時間はかかりましたが(笑)

試合や普段の私生活の裏話なども聞けてトップアスリートの身体をケアするというなかなかない体験の他にも良い経験をさせていただきました。

また大阪にお越しの際にはご来院頂けるとのことでしたのでお待ちしています。

今後のご活躍をお祈りいたします!

女子プロバスケット選手

アスリート