堺市西区冷却美肌脱毛するならエステ「リィ~ン」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

堺市西区冷却美肌脱毛するならエステ「リィ~ン」

2019/11/27

冷却美肌脱毛をうけてつるつるお肌を目指しましょう!

「リィ~ン」で冷却美肌脱毛を受ける

足の脱毛なら「リィ~ン」で冷却美肌脱毛をお試しください。

足の脱毛を受ける女性

堺市西区にあるエステ「リィ~ン」では冷却美肌脱毛がおススメです。

他のリラクゼーションサロンやエステサロンなどではあまりない照射部を-4℃まで冷やして冷却しながら照射しますので痛みはほどんどなく火傷の心配をなくしています。また、少しでも不安の感じる方には照射のLVを下げて受けることもできますし、照射を3回に分けてすることも可能です。

ご希望の部位をお伝えいただけるとジェルなどもせずに短時間でお気軽に受けて頂くとこができますのでご希望の方はお気軽に「リィ~ン」で冷却美肌脱毛に関してお問い合わせ下さい。

また、「リィ~ン」の脱毛機は美白、美肌効果も期待できますので照射後に化粧水などでしっかりと保水と保湿をしていただけると更に効果的となります。

施術をご希望の方はお気軽にお電話下さい。

堺市西区のエステ「リィ~ン」では患者様のニーズに合ったサービスを提供するように心がけています。

オールハンド!リフトUPフェイシャルマッサージ 40分

美容鍼(美顔鍼) 30分

光フォトフェイス(光フォトフェイシャル) 15分

脱毛(除毛、減毛) パーツにより異なる5~60分

オールハンド!アロマオイルボディマッサージ 

部分痩せ脂肪吸引!キャビテーションプロ 60分

炭酸ヘッドスパ 5分

全身しっかりマッサージ 30分 60分

骨盤矯正(姿勢矯正)20分

堺市西区の鳳、上野芝、津久野、百舌鳥、深井、堺東、三国ヶ丘などにお住いの方でまだ行き付けのエステ店がない方はエステ「リィ~ン」のメニューを是非お試しください。