脱毛サロンミュゼプラチナムなどに通われている方に朗報

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

脱毛サロンミュゼプラチナムなどに通われている方に朗報

2019/12/26

エステサロン「リィ~ン」は脱毛サロンミュゼプラチナムと同等以上のサービスを提供するよう心がけています。

脱毛サロンをお探しなら「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」

エステサロン「リィ~ン」は格安で脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)と同じサービスが提供できます。

脱毛をお考えの方はお気軽にご予約下さい。初めての方は初回割引サービスがあります。

エステサロン「リィ~ン」は冷却美肌脱毛機[Lino」による安心安全な脱毛を提供しています。

他の脱毛サロンとは違った清潔でお手軽な冷却美肌脱毛で美白美肌を目指しながら理想のお肌を目指すことが出来ます。

肌が敏感な方にも安心で一人一人に合わせた照射LVを選択できますのでお気軽にご相談下さい。

また、照射部分を-4℃まで冷やすことでやけどなどの肌トラブルをなくし冷却用のジェルも使用しませんので安心清潔で安全な脱毛を提供することが出来ます。

ジェルを使わないのでふき取り作業もなく非常にお手軽です。

対応年齢は小学生から可能で中学生、高校生までなら学生様は学割対象となりますので格安価格がさらに割引を受けることが出来ます。

エステサロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」はテレビCMでおなじみの脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)と同じ機械ですのでキレイモ(KIREIMO)と同じ効果が期待できます。

他の脱毛サロンミュゼプラチナムなどのサービスにも負けない自信がありますので是非一度お試しでも結構ですのでお越し下さい。