堺市エステサロン「リィ~ン」は施術に自信を持っています。

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

堺市エステサロン「リィ~ン」は施術に自信を持っています。

2020/01/08

アロマオイルマッサージ・ボディマッサージ・痩身マッサージ等々

ボディケアメニューが豊富なエステサロン「リィ~ン」

堺市にエステサロン「リィ~ン」はこだわった施術が人気のエステサロンです。

初回割引、学生割引(学割)、半額サービス、無料サービス 格安でお得なサービスも充実しています

堺市西区のエステサロン「リィ~ン」は徹底的に手技にこだわった施術を心掛けています。

アロマオイルボディマッサージや痩身マッサージなどはたくさんのリピーターの方にお喜びの声を頂いています。身体の勉強をしっかりした技術の高いスタッフが足先から首回りまでの全身をくまなくリンパに沿ってするリンパマッサージも大変人気でおすすめです。

施術後は放心状態になりますが終わった後に水分補給をしっかりとして頂いて水分代謝をすることによってさらにお肌のターンオーバーを促しうるおいのある美肌を手に入れることが出来ます。

堺市のエステサロン「リィ~ン」は他の市内からもたくさんお越しいただいていて和泉市、高石市、岸和田市、狭山市、大阪市にお住いのかたがはるばるお越しいただいています。

堺市内でエステサロンをお探しの方は是非ともエステサロン「リィ~ン」をご利用下さい。