脱毛するなら安くて安心で初回割引有の堺市西区の脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

脱毛するなら安くて安心で初回割引有の堺市西区の脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」

2020/01/23

全身脱毛、部分脱毛、ワキ脱毛、あし脱毛、うで脱毛、すね脱毛、ヒゲ脱毛、胸脱毛

各種脱毛をお考えの方は堺市西区の脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」がおススメです。

小学生から可能なキッズ脱毛!安心で安全!清潔でお手軽な脱毛機を導入しています。

脱毛メニューの初回割引サービスはどのメニューも半額!全身脱毛なら1000円引きで脱毛が可能です。

堺市西区の脱毛エステサロン「リィーン」なら安心安全、ジェルなしで清潔お手軽な脱毛をご提供できます。当店の冷却美肌脱毛機[Lino」は照射部分を-四℃まで冷却しているので火傷防止用のジェルを必要としません。また、脱毛される方一人一人にあわせて照射レベルを調整できますので火傷の心配や痛みがほとんどありません。

当店の冷却美肌脱毛機[Lino」のすごいところはキッズ脱毛が出来るところです。近年子供のすね毛や、ワキ毛などが生えていることでいじめられる問題もありますのでご両親がお子様に脱毛を事前にさせておくことが多くなっているようです。また、子ども自身も毛が生えていることを嫌がったりしますので早いお子様は十代の前半で脱毛をされる方もいます。脱毛をされなくてもわきやすね毛部分をかみそりなどで剃っているお子様もおられますのでケガをするや手間を考えると脱毛することをおすすめいたします。

当店の脱毛はお子様が気軽に脱毛出来るように全身脱毛からSMLの部分脱毛まですべての脱毛メニューを2割引きで受けて頂くことが出来ます。

当店の冷却美肌脱毛機[Lino」は髪の毛の黒い色素に反応する光ですので若いうち脱毛をすることをおススメいたします。白髪になってからですと脱毛の照射光に毛が反応しなくなり思った通りの脱毛効果を得ることが出来ませんのでなるべく早くに脱毛の決意をされるのが良いと思います。

当店の脱毛メニューは学割サービスの他にも初回割引サービスや口コミ投稿などで無料サービスなどの格安でお得なサービスをたくさん展開していますので他の脱毛サロンなどの料金メニューをみてお比べになってからお越しいただくとお得なサービスであることが実感していただけると思います。

脱毛をお考えの方は是非一度脱毛サロン「リィ~ン」へお越しいただき当店の冷却美肌脱毛機[Lino」をご体験下さい。

堺市西区の脱毛サロン「リィ~ン」は近隣にお住いの鳳、深井、中百舌鳥、堺東、津久野、上野芝、緑ヶ丘、百舌鳥、三国ヶ丘、石津、家原寺、平岡、向ヶ丘町などや遠方からでは堺市以外にも高石市、和泉市、岸和田市、狭山市、大阪市、浪速区や天王寺区などのたくさんのエリアからお越しいただいています。

脱毛サロン「リィ~ン」は駐車場も完備していますのでお車でお越しの際もお気軽にお越しいただいて結構です。ご予約お待ちしております。