鳳、堺東、中百舌鳥でエステサロンをおさがしなら「リィ~ン」をご利用ください。

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

鳳、堺東、中百舌鳥でエステサロンをおさがしなら「リィ~ン」をご利用ください。

2020/03/16

アンチエイジング効果が抜群のフェイシャルマッサージ

美肌、美白、潤い、つや、しっとりお肌を目指すアンチエイジングフェイシャルマッサージ

しみ、しわ、たるみ、くま、乾燥肌、オイル肌、お顔の肌トラブルご相談下さい。

鳳、堺東、中百舌鳥などでエステサロンをお探しなら堺市西区上野芝のエステサロン「リィ~ン」

鳳、堺東、中百舌鳥などでエステサロンをお探しの方はいませんか?

ご自宅近くで気軽にエステサロンに通いアンチエイジングをしようとお考えの方は多いと思います。

堺市西区上野芝にありますエステサロン「リィ~ン」はそんな女性の為のアンチエイジングメニューを多数ご用意しています。

お肌のトラブルは乾燥肌、しみしわ、ほうれい線、たるみ、など多数あります。一つ一つが女性にとって重大な悩みで少しでも改善していきたいとお考えの方は多いと思います。

そこでエステサロン「リィ~ン」のオススメメニューとして今回は「リフトアップフェイシャルマッサージ」をご紹介させていただきます。

「リフトアップフェイシャルマッサージ」はオールハンドのアロマオイルを使ったリンパマッサージですが血行改善やリンパの流れを促進することによって肌の基礎代謝を高めて美肌効果を促進するものです。

徹底的に手技にこだわった施術で「リフトアップフェイシャルマッサージ」を受けた後は自分の顔を見てびっくり!顎のラインのシャープさや目元のパッチリ感などをすごく実感していただけると思います。

エステの知識をしっかりと詰め込んだ熟練の女性エステティシャンが施術いたしますのであらゆるお肌のトラブルはご相談下さい。

女性の為のアンチエイジングメニューをここまでそろえているエステサロンはほかにはないと自信を持っておススメいたします。

エステサロン「リィ~ン」の施術を受けて頂いた方からはたくさんのお喜びの声を頂いていますので口コミサイトやGoogleの口コミ投稿をご確認下さい。

堺市西区上野芝のエステサロン「リィ~ン」には鳳、堺東、中百舌鳥などからもお車でお越しの方がたくさんおられますが駐車場も完備していますのでお気軽にお越しください。