11,12月は脱毛キャンペーン中!お肌の露出の少ない時期に脱毛を進めておきましょう(*^▽^*)

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

11,12月は脱毛キャンペーン中!お肌の露出の少ない時期に脱毛を進めておきましょう(*^▽^*)

2020/11/12

冷却美肌脱毛で毛のないお肌を!

光脱毛でお手軽にできます。

脱毛は肌の露出の少ない冬場に!

脱毛するなら今がチャンス!

堺市の脱毛エステサロン「リィーン」では11,12月に脱毛のキャンペーンを行っています。

Instagramもしくはlineのタイムラインにノッポサン鍼灸整骨院か脱毛エステサロン「リィ~ン」の投稿を載せていただくことによりキャンペーン料金となります。

Sパーツ 500円

Mパーツ1000円

Lパーツ1500円

光フォト2000円

ひげ(全顔)1500円

 

どのメニューも通常料金よりも圧倒的にお安くなっていて半額から3分の1まで割引させていただいています。

また、キャンペーン中は何回でも脱毛を受けて頂けることが出来ます。

一回目両足、二回目は次の日に両腕、三回目は胸腹部、四回目背腰部などとやって頂けると全身がなんと六〇〇〇円で受けて頂けます。

施術を受けて頂いたたびに投稿が必要ですが文章とハッシュタグは同じものでも大丈夫です。画像は2枚看板や院内を取って頂けると〇

 

光脱毛は医療脱毛と違い一度でしっかりと生えてこなくなるわけではないので回数が必要です。その代わり脱毛によって肌に係る負担が減るので安心して除毛していけます。

金額も他の脱毛サロンよりも圧倒的にお安くなっていますのでこの機会に是非とも脱毛サロンリィーンへお越しください。

ご予約はお電話にて!