おなか、うでまわり、にのうで、あしまわり、ふくろはぎ、ふとももダイエットサポートはリィーンにお任せ下さい

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

おなか、うでまわり、にのうで、あしまわり、ふくろはぎ、ふとももダイエットサポートはリィーンにお任せ下さい

2019/12/13

お腹、ふくろはぎ、うでまわりのダイエットサポート!脂肪吸引キャビテーションプロ

堺市の最前線ダイエットサポートの施術を行っています。

エステサロン「リィ~ン」のダイエットサポート

キャビテーションプロで脂肪吸引マッサージを受けてみよう

エステサロン「リィ~ン」の脂肪吸引マッサージキャビテーションプロ!

おなかまわり、うでまわり、にのうで、あしまわり、ふくろはぎ、ふとももなどの部分痩せ施術に特化した脂肪吸引マッサージがおススメです。

リバウンドの少ないダイエットサポートとして有名なキャビテーションプロで理想の体型を目指す女性の応援をしています。脂肪を吸い出すような無理な施術を行うわけではありませんので脂肪吸引マッサージを受けた後にはダウンタイムと呼ばれるような身体の不具合が起こりません。

施術中には骨伝導によるキンキンとした音が聞こえますがすぐになれていただけます。どうしても苦手な方には出力を調整することによって不快感をさらに軽減できます。

VUASER脂肪吸引や電気刺激(EMS)、ラジオ波(RF)などにもまけない超音波施術ですので他の施術をお試しになった方はキャビテーションも是非一度お試しにお越しください。

エステサロン「リィ~ン」は堺市西区を中心に上野芝駅、津久野駅、百舌鳥駅、鳳駅、三国ヶ丘駅、堺市駅、などのJR阪和線沿線や堺東駅、中百舌鳥駅、深井駅、などの南海沿線の方々にもお越しいただいています。

ご予約やお問い合わせはお電話で^^