初めての脱毛なら「リィ~ン」!脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)と同じ脱毛機です!

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

初めての脱毛なら「リィ~ン」!脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)と同じ脱毛機です!

2019/12/17

全身脱毛キレイモ(KIREIMO)でおなじみの冷却美肌脱毛機[Lino」

小学生、中学生、高校生までの学生様でも安心施術

学割制度ありで全身脱毛をお安く受けることが出来ます。

ヒゲ脱毛、ワキ脱毛、ヒザ脱毛などの部分脱毛~全身脱毛まで

堺市のエステサロン「リィ~ン」の脱毛機はCMなどでキレイモ(KIREIMO)が宣伝しているおなじみの冷却美肌脱毛機[Lino」を導入しています。

小学生のお子様から安心して施術を受けて頂くことが出来ます。

また学生は施術範囲が狭いことや二次成長をしますと毛が再び生えてくることもありますので学割制度をとらせていただき格安で施術を受けて頂くことが出来ます。

小さなお子様が毛深いとお悩みの場合はお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧に対応させていただきます。

初めての脱毛をお考えの方にも安心で初回半額割引きサービスなども充実していますのでお越しいただきますとスタッフの方からお伝えさせていただきます。

初めての脱毛するなら「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」をお試しください。