脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」

2019/12/31

脱毛サロンをお探しなら「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」がおススメです

初めての脱毛の方にもおすすめメニュー多数あり!

初回半額サービスでお手軽脱毛をしませんか?「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」

CMでおなじみの冷却美肌脱毛機[Lino」脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)と同機種です。

女性の方で美容に関心の出てくる方も多いと思いますがエステサロン「リィ~ン」は脱毛サロンとしてもメニューをご用意しています。

「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」はCMでおなじみの脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)と同機種でお手軽な脱毛を格安で提供することが出来ます。

最近の脱毛はジェルを使わないのがスタンダードで安心・清潔・お手軽の三拍子がそろっています。

また、脱毛機から出る光を当てる際に出るやけどなどの心配もなく、痛みもほとんどありません。小さなお子様(小学生~)でもお気軽に脱毛をしていただけるように脱毛の照射LVや照射回数を調整することも可能です。

世界的に見てもケガ生えていることは不衛生と感じられる時代ですので脱毛をまだされていない方がおられましたら是非一度お問い合わせください。

初めての方にはうれしい全メニュー初回半額サービスもありますので大変お得な内容となっています。

永久脱毛ではなくホルモンバランスで生えてくることもありますがその際は数回の照射でまた毛の再生を抑制することも出来ますのでその際はスタッフまでご相談下さい。

大変人気のオススメメニューですので脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」を一度お試しください。

脱毛サロン「リィ~ン」は堺市西区上野芝を中心に津久野、鳳、百舌鳥、三国ヶ丘、堺市、堺東、深井、中百舌鳥、浜寺等の近隣はもちろん遠方ですと和泉市、高石市、大阪市、などからもお越し頂いています。遠方からのお越しの際は車で来ていただいても駐車場も完備していますのでご安心下さい。