脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」

2019/12/30

キレイモ(KIREIMO)と同機種で安心冷却美肌脱毛

エステサロン「リィ~ン」は脱毛サロンとしてもメニューがご用意できます

脱毛サロンをお探しなら「リィ~ン」冷却美肌脱毛

学割キャンペーンあり(小学生、中学生、高校生)

脱毛サロン「リィ~ン」は冷却美肌脱毛機[Lino」というCMでおなじみのキレイモ(KIREIMO)と同機種の導入をしています。

近年の脱毛は安心、清潔、お手軽、無痛など様々なニーズがあり脱毛をお考えの方はどこの脱毛サロンを選べばいいのか悩んでしまいます。

そこで、脱毛サロンをお探しの方は「リィ~ン」で一度脱毛をお試ししてみてはいかがでしょうか?

医療脱毛のように一度に生えなくするわけではありませんが痛みはほとんどなく火傷の心配も在りません。また、冷却ジェルなどを使いませんのできわどいところの脱毛の際も清潔に脱毛受けることが出来ます。

脱毛のメニューはワキ脱毛、ヒゲ脱毛などから全身脱毛までご希望の箇所に応じてさせていただきます。

脱毛を現在お考えでどこに行けばいいのかお悩みの方は「リィ~ン」にお越しください。初回半額サービスや小学生、中学生、高校生、にはうれしい学割サービスもありますので一度電話にてお問い合わせください。