光フォトフェイシャルで美白美肌!アンチエイジングはエステサロン「リィ~ン」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

光フォトフェイシャルで美白美肌!アンチエイジングはエステサロン「リィ~ン」

2020/01/13

ご予約はお電話で^^

驚きの美白美肌効果!光フォトフェイシャルでアンチエイジング!

紫外線によるシミシワ改善!お肌の潤い効果!

エステサロン「リィ~ン」のアンチエイジングで若返りを目指しましょう

光フォトフェイシャルで同年代と差のあるお肌を!驚きの潤い効果をご体験下さい

堺市西区のエステサロン「リィ~ン」は光フォトフェイシャルで女性のアンチエイジングを応援いたします。

光フォトフェイシャルは特殊なフィルムを通した光をお肌に照射することによって肌に一時的なダメージを与え肌のターンオーバーを促すものです。

お肌の表面にシミがなくとも肌の下に隠れているシミが一時的に浮き出てきますのでシミが増えたように感じますがお肌が代謝しているのでご安心下さい。

光フォトフェイシャルで隠れシミをなくしていきさらダメージを与えたお肌は化粧水などの美容成分の浸透を良くしてくれるので光フォトフェイシャルを照射後は化粧水などでしっかり保湿していただくと翌日の肌の潤いが全然違ってきます。

芸能人でもお肌のアンチエイジングの為に光フォトフェイシャルでケアをしっかりとしています。

同年代の芸能人がいつまでも若々しくて元気なのはこういったフェイシャルケアやボディケアをしっかりとしているからです。

エステサロン「リィ~ン」のHPをご覧になって光フォトフェイシャルに興味を持たれた方はお気軽にご予約下さい(*^▽^*)