産後骨盤矯正ならエステサロン「リィ~ン」にお任せ下さい。堺市西区上野芝町です。

お問い合わせはこちら

[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

産後骨盤矯正ならエステサロン「リィ~ン」にお任せ下さい。堺市西区上野芝町です。

2020/01/14

堺市西区上野芝町で産後骨盤矯正をお探しならエステサロン「リィ~ン」

急な腰痛やむくみ、歩き方の改善等々、美容のお悩みはエステサロン「リィ~ン」

骨盤矯正、産後骨盤矯正お探しならエステサロン「リィ~ン」

浮腫改善、歩き方改善、腰痛予防等々

堺市西区上野芝町のエステサロン「リィ~ン」は産後骨盤矯正を行っています。

長期間の妊婦生活で慣れない体勢での生活を強いられて出産前から産道を胎児が通るために骨盤の変化が始まります。

このため女性は関節が男性に比べて柔らかく変化しやすくできています。つまり姿勢が悪くなりやすいということです。

女性の方に姿勢矯正や産後骨盤矯正を行った際簡単に体の変化が起こりますが男性の場合は骨格の方が女性に比べてがっちりとしていますので変化しにくいです。これは男性が出産をしないので骨盤が動く必要がないからと考えられています。

エステサロン「リィ~ン」の産後骨盤矯正は産後とありますが女性の場合は出産をされたことのない方にもおススメです。なぜなら出産のために骨盤が変化しやすいからです。

現在出産経験がなくてもむくみや腰痛でお悩みの方はもしかしたら骨盤のゆがみが原因かもしれません。もしもお悩みでしたら一度エステサロン「リィ~ン」の骨盤矯正を受けてみて下さい。

エステサロン「リィ~ン」では堺市西区を中心に鳳駅、津久野駅、上野芝駅、百舌鳥駅、三国ヶ丘駅、堺市駅、堺東駅、深井駅、中百舌鳥駅などのJR阪和線、南海高野線沿線の患者様にお越しいただいています。このほかにも浜寺や石津、南陵町、朝日、八田壮地域の方々にもお越し頂いています。