痩身マッサージ!脂肪吸引キャビテーションプロでリバウンドの少ないダイエットサポートを実施しています。

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

痩身マッサージ!脂肪吸引キャビテーションプロでリバウンドの少ないダイエットサポートを実施しています。

2020/01/17

お腹痩せ、脚痩せ、腕痩せ等の部分痩せをして理想のボディラインを手に入れましょう

堺市西区上野芝を中心に堺市内や高石市、和泉市、大阪市、岸和田市などからお越しいただいています。

痩身マッサージでリバウンドの少ないダイエットサポート!エステサロン「リィ~ン」の脂肪吸引マッサージ

ダイエット効果のなかなか上がらない方にお勧め!切らない脂肪吸引で理想のボディラインを!

堺市西区のエステサロン「リィ~ン」は痩身マッサージとして脂肪吸引キャビテーションプロをおススメしています。

ダイエットしたいんだけどなかなか食事制限したり運動したりとダイエットにはすごく精神的なストレスがかかります。

ダイエットはしたいけどきついことはしたくないというあなたにエステサロン「リィ~ン」は切らない脂肪吸引キャビテーションプロで無理のないダイエットサポートをさせていただきます。

「リィ~ン」のキャビテーションプロは1秒間に4万回の微振動が脂肪細胞を破壊し血流にのせて肝臓で代謝したのちに尿や汗として体外に排出します。肥満のもとになる細胞を破壊して脂肪細胞の絶対数を減らしますので残っている脂肪細胞が再び大きくなっても元の数がすくなくなっているので以前ほどの肥満体型にはなりにくくなっています。

脂肪吸引キャビテーションプロの施術を受けた方からはお腹が凹んでから少々食べる量が多くなっていてもお腹が出にくくなったや血流が良くなって気持ちが良い、便秘が解消されてきた等のお喜びの声をたくさんいただいています。

脂肪吸引キャビテーションプロは痩身マッサージとしてリンパの流れをよくするリンパマッサージもキャビテーションプロ施術後にさせていただきますので更に痩身効果が上がります。

いままでなかなかダイエットを成功させたことのないあなたにしっかりとしたダイエット効果を期待できるダイエットサポート施術をさせていただきますので是非一度お試しください。

エステサロン「リィ~ン」の痩身マッサージ!脂肪吸引キャビテーションプロは堺市西区上野芝を中心に鳳、津久野、百舌鳥、三国ヶ丘、堺市、堺東、中百舌鳥、深井、などの近隣や高石市、大阪市、岸和田市、狭山市、和泉市などからもたくさんの方にお越しいただいてお喜び頂いている施術ですのでご安心下さい。