アンチエイジングでしみ、シワ、ほうれい線、くすみ、クマなどの美容のお悩みをエステサロン「リィ~ン」は解決

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

アンチエイジングでしみ、シワ、ほうれい線、くすみ、クマなどの美容のお悩みをエステサロン「リィ~ン」は解決

2020/01/28

光フォトフェイシャルで潤い美肌、美白効果抜群!エステサロン「リィ~ン」はアンチエイジングを応援します。

上野芝を中心に鳳、津久野、上野芝、三国ヶ丘、百舌鳥、堺市、堺東、中百舌鳥、深井などからたくさんお越しいただいています。

格安でお手軽な光フォトフェイシャルで継続可能の美活を応援します。

エステサロン「リィ~ン」女性の美容のお悩みに真摯に対応し解決しています。

アンチエイジングを応援するエステサロン「リィ~ン」は堺市西区上野芝町で女性の美容に関するお悩みのご相談に乗らせていただいています。

女性の美容に関するお悩みで多いのがしみしわ、ほうれい線、くずみ、クマ、たるみ、浮腫が多く年齢を重ねるごとに日々のケアが大切になってきます。

エステサロン「リィ~ン」の光フォトフェイシャルはそんな美容にお悩みの女性に対してすごく効果的な施術が出来ます。

特殊なフィルムを通した光をお肌に当てることにより肌に一時的にダメージを与えますがその際美容液や美容クリームなどで肌の回復の手伝いをすると次の日には驚くほど成分を吸収していますので潤いとつやが戻ってきます。

肌のターンオーバーを助けるので一時的にしみが増えることもありますが皮膚の下に隠れている隠れシミが表面に出てくるだけですのでご安心下さい。

美白効果も抜群で驚くほど肌が白くなっていくのがわかります。

初回限定で半額のサービスも行っていますのでまだエステサロン「リィ~ン」の光フォトフェイシャルを受けたことのない方はお試しいただきやすい価格です。

通常4000円 ➡ 半額割引2000円

大変お得な価格ですので一度お電話下さい。

 

エステサロン「リィ~ン」は堺市西区上野芝町を中心に鳳、津久野、堺市、三国ヶ丘、百舌鳥、中百舌鳥、深井、堺東、家原寺、浜寺石津、緑ヶ丘、南陵町などからもたくさんの方にお越しいただき、遠方からでも和泉市、高石市、狭山市、岸和田市、大阪市などからもお越しいただいています。

駐車場完備でお車でもお気軽にお越しいただいて結構です。

お電話お待ちしています。