堺市、堺東、鳳、中百舌鳥、深井でおすすめエステサロン「リィ~ン」!

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

堺市、堺東、鳳、中百舌鳥、深井でおすすめエステサロン「リィ~ン」!

2020/02/07

堺市西区のオススメエステサロン「リィ~ン」!

フェイシャルマッサージはリフトUP・小顔効果抜群の施術を行います。

顔全体のリンパマッサージで小顔効果抜群!

表情筋を緩めてリフトUP効果抜群!

堺市西区上野芝町のエステサロン「リィ~ン」は堺市内にお住いのたくさんの方にご利用いただいています。

今回はエステサロン「リィ~ン」のリフトUPフェイシャルマッサージをご紹介いたします。

リフトUPフェイシャルマッサージは徹底的に手技にこだわった施術で顔全体のリンパマッサージを行います。フェイスラインから首筋にデコルテ等をしっかりとアロマオイルを使い、手を滑らしながら何度も何度もリンパを流していきます。

この時に皮下にある表情筋もストレッチがかかり表情筋にも刺激が入っていきます。表情筋に刺激が入ることにより表情筋の疲労が回復し皮膚を支えている力が復活するというものです。

表情筋が皮膚の内側から引っ張ってくれることによりたるみや、しわが軽減され若返り(アンチエイジング)効果が期待できます。

また、アロマオイルを使うことにより肌のつっぱりや乾燥を抑制しこちらでもしわを予防するのに役立ちます。

女性の中にある美容のあらゆる悩みを解決するエステサロン「リィ~ン」はこのほかにも多数のエステメニューをご用意していますので一度お電話でも結構ですのでお問い合わせ下さい。

堺市西区上野芝町のエステサロン「リィ~ン」は鳳、津久野、上野芝、百舌鳥、三国ヶ丘、堺市、堺東、中百舌鳥、深井、泉が丘、などの近隣をはじめ和泉市、高石市、岸和田市、大阪市、狭山市などからも多数お越しいただいてお喜びの声を頂いています。

 

ご予約はお電話で^^