堺市西区で脱毛するなら脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」がおススメです!

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

堺市西区で脱毛するなら脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」がおススメです!

2020/03/27

初めての脱毛は痛く無い「リィ~ン」の冷却美肌脱毛をお試しください。

全身脱毛、ワキ脱毛、腕脱毛、脚脱毛、ヒゲ脱毛などの各種脱毛が格安で受けれます。

美肌脱毛でお肌をすべすべにしながら安心脱毛

初回割引をはじめ学割サービス、口コミ投稿割引、回数券等々お得なサービスも充実

堺市西区上野芝の脱毛サロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」はCMなどでおなじみの脱毛サロンKIREIMOと同機種で脱毛機の中でも最新機種となります。

冷却脱毛は美肌効果抜群で照射する光は毛根に作用するだけでなくお肌にもターンオーバーを促す効果が確認されています。

初めての方でも安心して受けて頂けるように照射LVを調整することも可能ですし小学生などのお子様にもご利用可能なくらい安全な機械となっています。さらに不安を感じる方にはパッチテストといって肌の敏感な部分に低いLVでの光を照射して照射後の肌の状態を確認するテストも受けて頂けます。

全身脱毛はもちろんヒゲ脱毛、ワキ脱毛、脚脱毛、腕脱毛などの各種脱毛メニューが充実していてお身体の気になる部分に対して臨機応変に対応させていただきます。

他の脱毛サロンとは違った柔軟なサービスをご提供しますので脱毛をお考えの方はお気軽にご予約下さい。

堺市西区脱毛サロン「リィ~ン」は鳳、津久野、上野芝、百舌鳥、三国ヶ丘、堺市、堺東、中百舌鳥などの周辺地域をはじめ和泉市、高石市、狭山市、大阪市、岸和田市、などの遠方の地域からもたくさんお越しいただいています。