乾燥肌、たるみ、しみしわ改善にはエステサロン「リィ~ン」のリフトアップフェイシャルマッサージ

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

乾燥肌、たるみ、しみしわ改善にはエステサロン「リィ~ン」のリフトアップフェイシャルマッサージ

2020/04/02

乾燥肌、しみしわ、たるみ、ほうれい線などのお悩みの方必見

小顔効果、美白、美肌効果、リフトアップ効果抜群

女性の美肌に対する情熱を応援いたします。

エステサロン「リィ~ン」のリフトUPフェイシャルマッサージはおススメです。

堺市西区上野芝のエステサロン「リィ~ン」はリフトUPフェイシャルマッサージをおススメいたします。

オールハンドの徹底して手技にこだわった施術でしっかりとした小顔効果、リフトUP効果を実感していただけます。

また、たるみやしみしわ、などでお悩みの女性はホホパオイルをたくさん使って施術いたしますので肌のうるおい効果抜群です。

施術後はリンパの流れを促進しているのと共に皮下の筋肉をしっかりとほぐしていますので皮膚の下から肌を支える表情筋がしっかりと肌を持ち上げて小顔効果とリフトUP効果を促します。

初回1000円引きで二回目以降はお得な回数券もご用意していますのでお気軽にお越しください。

堺市西区上野芝のエステサロン「リィ~ン」には上野芝駅、津久野駅周辺はもちろん深井、中百舌鳥、堺東、鳳などのからも多数お越しいただいています。

エステサロン「リィ~ン」のHPなどをご覧になった方は一度お問い合わせ下さい。