オススメ脱毛エステサロン「リィ~ン」!冷却美肌脱毛機[Lino」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

オススメ脱毛エステサロン「リィ~ン」!冷却美肌脱毛機[Lino」

2020/04/16

堺市西区脱毛エステサロン「リィ~ン」

オススメ最新脱毛機!冷却美肌脱毛機[Lino」

全身脱毛~ワキ脱毛、ヒゲ脱毛まで各種脱毛メニューが豊富です

ジェルなしの清潔、お手軽、安全脱毛

こんにちわ!堺市西区の上野芝、津久野 鳳の脱毛エステサロン「リィ~ン」のHPブログです。本日は脱毛に関するご紹介をしていきたいと思います。

脱毛エステサロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」は-四℃までひやした照射部分を脱毛をしたい部分につけますので肌のやけどを防ぐ機能としてはバッチリです。安心設計

照射部分が直接肌を冷やしてくれるのでジェルの必要がなく衛生面での大幅軽減です。清潔設計

またジェルを付けたりぬぐったりする作業もありませんので他のエステサロンなのでやる脱毛に比べて非常に時間が短縮できます。お手軽設計

安心、清潔、お手軽の3拍子そろった冷却美肌脱毛機[Lino」はCMでおなじみのキレイモでも取り入れられている最新機種です。大手脱毛サロンでも導入されていますので他の脱毛サロンなどで予約の取れない方は是非とも脱毛エステサロン「リィ~ン」をご利用ください。

脱毛のメニューパーツごと金額と範囲がことなりますので下記を参考になさってください。

★ Sパーツ脱毛 1000円 施術時間5分

わき脱毛 足の甲脱毛 手の甲脱毛 膝脱毛、生え際脱毛、うなじ脱毛

★ Mパーツ脱毛 6000円 施術時間10分

前腕脱毛 上腕脱毛、下腿脱毛 大腿脱毛 背部脱毛 腰部脱毛 胸部脱毛、腹部脱毛

★ Lパーツ脱毛 9000円 施術時間30分

両下肢脱毛 両上肢脱毛 背腰部脱毛 胸腹部脱毛

★ 全身脱毛 20000円 施術時間60分

首から足先、手足までのVIOを除くすべての部分

★ VI0脱毛 4000円 施術時間15分

ビキニライン脱毛 デリケート部分脱毛 臀部脱毛

★ヒゲ脱毛 3000円 施術時間15分

首から上の顔全体脱毛

以上が脱毛メニューのすべてとなります。

すべての脱毛メニューは初回半額と学生割引サービスをご利用いただけます。学生の方で「リィ~ン」で脱毛が初めての方は初回割引サービスに学生割引サービスも併用でお使いいただけます。

継続しての脱毛をご希望の方には6回で5回分回分料金の回数券もご用意していますのでお買い求めいただくと大変お得な金額となりますので是非ご利用ください。

堺市西区上野芝、津久野、鳳、百舌鳥などには近隣に脱毛を施術を行っているエステサロンなどが多数ございますが脱毛エステサロン「リィ~ン」の脱毛の料金は他のサロン様と比べても大変お安くなっています。

夏がおとずれ露出の多くなる前にお肌の毛の手入れをされるなら脱毛を行って毛が生えてこなくする方が経済的で衛生的です。

露出の多くなる時期に肌の手入れのためにシェーバーやかみそりなどで除毛を行ったりすると肌の表面を傷つけ肌荒れやかみそり負けの原因となります。また、かみそりで除毛した際誤って皮膚を傷つけ出血する可能性もありますのでご自分で除毛する際には細心の注意が必要にまります。

毎日に髭剃りの際にも男性のヒゲは他の部位の毛に比べて生えるのが早く毛根の太さも大きく強いので剃るのが大変です。シェーバーやかみそりは消耗品ですのでそれの購入代金を考えるとトータルで見たら脱毛を行う方が経済的にお得となります。

一度脱毛を行ってしまうとホルモンのバランスが変わらない限り生えてくることはありませんので今後は毛のお手入れをしなくてよくなるということなので毎日の髭剃りや夏に露出の多くなる部分の毛の処理、海水浴の為のビキニラインやデリケートゾーンのお手入れも手間いらずとなりますので面倒な時間を気にすることが無くなります。

脱毛エステサロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」はキッズ脱毛(ジュニア脱毛)も行うことが出来ます。小学生の低学年からの施術が可能で脱毛照射部分の出力を調整することが出来ますので小さなお子様でも安心してご利用いただけます。

思春期に入った男女の学生のすね毛や腋毛などは大人からすると大した問題ではないのですが本人たちには毛が生えてくることにより大人への階段を上っていくことが抵抗のある場合があります。そういった悩みを少しでも解消するきっかけにもなりますのでキッズ脱毛(ジュニア脱毛)をされるかたが近年急増しています。

ただし子供脱毛には思春期を過ぎて二次性徴の際ホルモンバランスが変わりますので一度脱毛を行った部位にもまた毛が生えてくることがありますのでご了承ください。

一度脱毛を行っているとその部位の毛の卵が減っていますので前回よりも少ない回数で施術を終えることが出来ますのでご安心下さい。

脱毛をお考えの場合で脱毛エステサロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛機[Lino」のご利用を検討されているなら早い目に脱毛することをおススメいたします。

若くから脱毛すればするほど毛の処理にかかる時間も無くなる割合が多くなりますし、年齢を重ねてくると身体のどの部分にも白髪が生えてきます。脱毛エステサロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛は白髪に対しては効果がほとんどありませんので白髪の生えてくる前に脱毛を終えていることが理想となります。

毛は生きている限り生え続けてきます。必要以上に生えてくる毛の成長を止めるために脱毛のサービスがありますのでこのブログをご覧になった方は是非一度脱毛をこの機会にしてみてはいかがでしょうか?初回は半額のサービスがあります^^v

以上!堺市西区上野芝津久野鳳の脱毛エステサロン「リィ~ン」の冷却美肌脱毛に関するブログでした。