コロナウイルスの感染予防は徹底しています!堺市西区の脱毛エステサロン「リィ~ン」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

コロナウイルスの感染予防は徹底しています!堺市西区の脱毛エステサロン「リィ~ン」

2020/05/19

マスク、換気、手洗い、うがい、消毒、除菌、体温計

安心/対策/アルコール/消毒/コロナ疲れ/コロナストレス

疲れや運動不足を解消したい

在宅勤務や外出自粛からくるコロナ疲れやストレス

こんにちわ!堺市西区の脱毛エステサロン「リィ~ン」です。

今世界中でコロナウィルスが蔓延し大変な時期が続いていますが皆様はどうおすごしでしょうか? 

経験のない事態で日々手探りで過ごされていると思います。

脱毛エステサロン「リィ~ン」ではうがい手洗いの徹底とマスク着用、除菌消毒、換気扇を使った換気、イオンカードでのスタッフの感染予防、シフト調整などの感染予防対策を日々実施しています。

また、スタッフの皆さんには施術後のベットのシーツを取り除き除菌、かごの除菌、ペンやスイッチ、ドアノブなどの人の触れる可能性のある部分を消毒するように徹底してもらっています。

こういった取り組みにより脱毛エステサロン「リィ~ン」では現在感染者の報告は聞いていません。

大阪府独自の「大阪モデル」での緊急事態宣言解除の目安も大幅にクリアし世間では外出をされる方もいますが油断せずに感染予防を徹底していきたいと思います。

皆様におかれましては外出自粛要請のために家庭内でストレスや運動不足に陥っている方も多いかと思いますがお身体のケアはだいじょうぶでしょうか? 

脱毛エステサロン「リィ~ン」では現在ボディケアの施術も行っていますので凝り固まった筋肉や停滞しているリンパをしっかりと流してみて身体の基礎代謝をUP、疲労回復、免疫向上を目指してみませんか?

他のエステサロンなどでも営業を自粛していたと思いますが順次営業を再開されています。お身体のケアを考えている方は是非一度脱毛エステサロン「リィ~ン」をご利用下さい。