脱毛エステサロン「リィ~ン」の感染予防、対策

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

脱毛エステサロン「リィ~ン」の感染予防、対策

2020/05/09

コロナウイルスの感染予防、対策は万全を期しています。

脱毛エステサロン「リィ~ン」をご利用いただく皆様に気持ちよくご利用いただくために!

うがい、手洗い、消毒、換気などの対策を講じています。

ボディケアを徹底して免疫向上、ウイルスに負けるな!

こんにちわ!堺市西区の脱毛エステサロン「リィ~ン」は緊急事態宣言が発令されている中大変恐縮ではありますが施術受付させていただいています。

世間はコロナウイルスの感染予防のために自粛を余儀なくされていますが外出自粛による運動不足やストレスが原因で体調不良になられる方も多いのではないでしょうか?

脱毛エステサロン「リィ~ン」ではそんな方々のために少しでもお身体のケアをしていただけるように通常通りの施術受付をさせていただいております。

感染予防のために完全予約制で行かせていただくことと、スタッフのうがい手洗いの徹底、手指消毒、マスク着用、換気の徹底などを行い、施術後はスタッフが手の触れるところを除菌消毒を行っています。

やり始めればきりがありませんが少しでもご利用いただいた方々が気持ちよく施術を受けて帰って頂けるように努力させていただいています。

長い自粛要請のなか運動不足や慣れない環境下でのストレスが原因で体調を崩される方はリィーンをご利用ください。

アロマオイルボディマッサージ

フェイシャルマッサージ

疲労回復マッサージ

炭酸ヘッドスパ

脂肪吸引キャビテーション

骨盤矯正、姿勢矯正

様々な方法でお身体に溜まったストレスや疲労感、倦怠感をケアさせていただきます。

脱毛エステサロン「リィ~ン」では現在混み合う時間帯はほとんどありませんが三密を少しでも避けていたい方はお電話での確認をおススメいたしています。

貸し切り状態での施術も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

今後とも堺市西区の脱毛エステサロン「リィ~ン」をよろしくお願いいたします。