脱毛エステサロン「リィ~ン」の光フォトフェイシャル!

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

脱毛エステサロン「リィ~ン」の光フォトフェイシャル!

2020/07/07

光フォトフェイシャルで美白、美肌を目指します。

光フォトフェイシャルでターンオーバー促進させます。

他のエステ店にはないお手軽美白施術をご体験下さい。

堺市西区上野芝の脱毛エステサロン「リィ~ン」

脱毛エステサロン「リィ~ン」光フォトフェイシャルの紹介です。

光フォトフェイシャルは特殊なフィルムを通過させた光を肌に当てることによって表皮とその下にある組織に刺激を与えて肌のターンオーバーを促進するものです。

効果効能としては美白美肌、シミシワの改善、ほうれい線の改善、リフトUPなどが期待できます。

照射部分は-四℃まで冷却されていて常に肌を冷やしているので照射する瞬間の痛みはほとんどありません。また、直接冷却しているため不快なジェルを使用しないのでお手軽で短時間で施術トリートメントを行うことが出来ます。

施術する間隔はひと月に一回(4週に一回)のペースで十分ですのでお時間のあるときにお気軽にお越しください。