美白フォトフェイシャルお試ししませんか?堺市エステサロン「リィーン」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

美白フォトフェイシャルお試ししませんか?堺市エステサロン「リィーン」

2020/07/15

美白美肌活動するなら光フォトフェイシャルをお試し下さい

20代後半からのアンチエイジングにおススメ!

堺市西区上野芝の脱毛エステサロン「リィ~ン」の光フォトフェイシャル

美容の事ならあらゆる方法でご相談に乗ります。

健康美容時代のアンチエイジングに一つとして美白美肌活動があります。

脱毛エステサロン「リィ~ン」の光フォトフェイシャルもその一つで特殊なフィルムを通した光を肌に当てることにより肌本来が持っているターンオーバーを促進して肌の生まれ変わりを助けます。

光フォトフェイシャルを行うことによってシミシワの改善、リフトUP効果、ほうれい線を薄くしたり、肌の質を改善し潤いを保つ、美白効果などがあげられます。

施術時間はおひとり15分ほどの簡単なトリートメントですごくお手軽な施術です。

施術当日はノーメイクで来ていただけるとメイクを落とす手間が省けますが施術を受ける前に化粧落としでメイクを落とすことも出来ますので出先からのついでに来られる方もご安心下さい^^

トリートメント後はオプションでパックも受けて頂けますのでお気軽にお申し付けください。

脱毛エステサロン「リィ~ン」の光フォトフェイシャルは一回の施術で4000円と大変お値打ち価格ですので他のエステサロンや脱毛サロンと料金を比較していただけると継続して施術を受けたい方にはすごく優しい設定となっています。

初回でお試ししてみたい方には料金を半額で受けることの出来るサービスもご用意していますのでお気軽にお電話下さい。

 

ご予約はお電話でー^^