女子高生脱毛!美意識の高さでつるつる美肌!堺市西区の脱毛サロン「リィーン」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

女子高生脱毛!美意識の高さでつるつる美肌!堺市西区の脱毛サロン「リィーン」

2020/12/15

女子高生の脱毛

美意識の高さでつるつる美肌を目指しています!

すね毛(下腿部)の脱毛

光美容脱毛でつるつるなってきています。

先日のお客様に女子高生の方が来られましたのでご紹介いたします。

17歳高校生でスカートをはいているときに見えるすね毛(下腿部の毛)が気になっていたとのことで脱毛を決意されたらしいです。

普段はお風呂に入った時に週に一回ほどシェイバーなどで剃っていたらしいのですが手間とかみそり(シェイバー)による肌荒れが最近の悩みだったとのことです。

毛が生えてきて非常に気になりだしたのは高校生に入ってからでクラスメイトとの比較で特に気になったらしいです。

男子高生ならズボンを履いていたり、毛をあまり気にしない子も多いのですが女子高生ともなると気になってくる年頃のようです。

脱毛サロン「リィーン」の冷却美肌脱毛機はお肌の弱い方でも-4℃まで冷やした照射部で冷却しながらトリートメントしますので肌に対する刺激も少なく安心してご利用いただけます。

また、小学生のお子様のキッズ脱毛もさせていただきますのでご希望でしたらお気軽にご相談下さい。

脱毛は若いうちにやればやるほど手間と肌荒れのリスク、経済面でもメリットが大きくなりますので気になりましたらすぐに脱毛を行うのとおススメいたします。

お手軽で安心な脱毛をご希望の方は堺市西区の脱毛サロン「リィーン」をご利用ください。

脱毛のご予約はお電話にて