光フォトフェイシャルで美白美肌!アンチエイジングはエステサロン「リィ~ン」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

光フォトフェイシャルで美白美肌!アンチエイジングはエステサロン「リィ~ン」

2020/12/18

光フォトフェイシャル

美白美肌でアンチエイジング

冷却美肌脱毛機で光フォトフェイシャル

安心安全の施術でお手軽に!

堺市西区の上野芝の脱毛エステサロン「リィーン」では現在光フォトフェイシャルの半額キャンペーンを開催しています。

Instagram投稿やlineのタイムライン投稿などに写真付きで施術風景などを投稿頂いた方には4000円のトリートメント料金を半額にさせていただきます。

期間中は何度受けて頂いても結構ですのでご興味のある方は一度「リィーン」にお問い合わせ頂きますと詳しい内容とご予約までの流れをご説明いたします。

光フォトフェイシャルは肌のターンオーバーを促進するために特殊なフィルターを通した光を肌に照射することによって肌に刺激を与えます。

肌の露出の少なく日差しの弱い冬の期間に光フォトフェイシャルのトリートメントを行うことによって同年代の女性と比べて10歳以上若く見られる方も多数おられます。

光フォトフェイシャルを行うことのよって肌のターンオーバーの促進を促しアンチエイジングを行いましょう。

 

ご予約はお電話にて