近所でお気軽美顔鍼(美容鍼)!堺市西区の「リィ~ン」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

近所でお気軽美顔鍼(美容鍼)!堺市西区の「リィ~ン」

2021/02/19

上野芝、津久野、浜寺の近所です。

美顔鍼(美容鍼)をするなら「リィーン」をご利用下さい

近所でアンチエイジングするなら「リィ~ン」

他のエステサロンに負けない「リィ~ン」の施術をご体験下さい。

堺市西区の脱毛エステサロン「リィ~ン」ではアンチエイジング効果の高い美顔鍼(美容鍼)を半額で体験できるモニターキャンペーンを実施中です。

期間は2月1日より3月末日までとなっています。

美顔鍼(美容鍼)は10~14日ほどの間隔で月に2,3回にペースで施術を受けて頂けると非常に効果的です。

毛細血管の多い顔面部に極細の鍼を刺入することによって人間の持つ免疫力を高めて炎症反応を人工的に起こします。

炎症反応を起こすことによって刺入した部分の血行を促進し、体内に異物である鍼が入ってくることによって体に害のある物質を処理するマクロファージが生成されるので顔面部の代謝UP効果が非常に高いです。

美容液やボトックス注射などによるアンチエイジングとはまた違った副作用の少ない施術方法として大変ちゅうもくされています。

某有名女優やモデルの方も近年施術を受けた際Instagramやフェイスブック、LINEなどのSNSで投稿されているのもよく目にするところです。

脱毛エステサロン「リィ~ン」では約30分の施術時間で気軽にサクッと施術を受けることが出来ます。

また予約などもなしで来院頂ければ簡単な問診ですぐに施術をお手軽に受けて頂くことも出来ます。

来院された際は「美容鍼の施術希望です。」と受付で言っていただけますとすぐに対応させていただきます。

注意点といたしましては美顔鍼(美容鍼)は受ける際に化粧を落して来院していただけますと施術をスムーズに受けて頂けます。

アルコールによる消毒作業を行いますので化粧をしていただいていますと落としますので美顔鍼(美容鍼)を受ける際にはご了承ください。

3月末までの期間限定のモニターキャンペーンですので美顔鍼(美容鍼)をこの機会に継続して施術を受けたい方にはおススメです。