美顔鍼モニターキャンペーン中!堺市西区エステサロン「リィ~ン」

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

美顔鍼モニターキャンペーン中!堺市西区エステサロン「リィ~ン」

2021/02/16

美容鍼(美顔鍼)

モニターキャンペーン中!

気軽に美容鍼体験!

美顔鍼でアンチエイジング

堺市西区のエステサロン「リィーン」をご利用の方々にお知らせです。

この2月1日より美顔鍼の半額モニターキャンペーンを実施いたしております。

エステサロンリィーンではたくさんの方に美顔鍼(美容鍼)を体験していただきたいと考え少しでも多くの方に施術を受けて頂けるようにと通常4000円のところを2000円で施術を受けて頂けます。

エステサロンリィーンの美顔鍼(美容鍼)は予約いらずで施術時間は約30分程です。

初めての方でも最初に簡単な問診を受けて頂いた後に施術に入らせていただきます。

美顔鍼(美容鍼)の効果効能とてすぐに実感できるのはリフトアップ、眼精疲労回復、むくみ回復です。

施術終了後にカガミを見てお顔を確認していただけるとたくさんの方に実感していただける施術効果があります。

更に継続して施術を受けて頂けますとたるみ予防、シミシワ改善、ほうれい線の予防、改善等々

施術後の次の日には化粧のノリも良くなっていることもあり非常にオススメノメニューとなっています。

堺市にどのサロンにもない価格でのキャンペーン中ですので是非一度この機会にお試し下さい。

 

美顔鍼のお問い合わせ