光フォトフェイシャルとは?美白美肌のメカニズムを説明

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

光フォトフェイシャルとは?美白美肌のメカニズムを説明

2020/04/23

光フォトフェイシャルでターンオーバー促進

美白美肌活動を行ってアンチエイジング

光フォトフェイシャルとは?

最前線のアンチエイジング美容を説明します。

こんにちわ!堺市西区上野芝、津久野、鳳の脱毛エステサロン「リィ~ン」のブログです。

今回は当サロンのオススメの光フォトフェイシャルについて効果効能のご説明を取り上げさせていただきます。

 

光フォトフェイシャルとはIPLというもので特殊な複数の波長の光を肌に当てそばかすやしみ、くすみなどを薄くしてゆく光トリートメントの事を言います。

 

このIPLから出てくる光が肌の色(メラニン)や血管の赤色や水分などに反応し血液循環を促進~肌のターンオーバーを促進するのですが、シミやそばかすの様に肌より少し濃い色になっているメラニンの多いところには強く反応しメラニンを壊します。

 

この作用によってシミやそばかす、くすみが薄くなっていきます。さらに皮膚の真皮層にはコラーゲンやヒアルロン酸を生成する細胞が存在し光フォトフェイシャルの照射による熱でこの細胞に刺激を与え活動を活発にします。

その結果、コラーゲンなどが多く生成されシワの改善や肌のハリが快復、毛穴ケアと全体的なトーンアップ、くすみのケアなどでお悩みの方にはおススメです。

 

光フォトフェイシャルの効果

1.シミ・そばかす・色素沈着

2.赤ら顔

3.ハリや弾力やツヤの衰え

4.シワ

5.毛穴の開き

 

等に非常に効果があり光フォトフェイシャルは最初に書いてある通り複数の波長の光を当てることにより様々な女性の持つ肌の悩みのほとんどに同時に対応できるとても優秀なトリートメントです。

 

光フォトフェイシャルには肌質の改善プラス美容効果がありシミなどの症状を改善しつつ

アンチエイジングもしたい方などに大変オススメです。

 

脱毛エステサロン「リィ~ン」の光フォトフェイシャルは一回4000円で施術トリートメントさせていただきます。

他のサロン様よりもお安い値段で継続して施術を受けて頂けることとお試ししてもらいやすくするために初回は半額サービスの2000円で施術を受けて頂けます。

この機会にアンチエイジングの為の光フォトフェイシャルを試してみませんか?