フェイシャルマッサージをご希望の方はクリック!脱毛エステサロン「リィ~ン」

お問い合わせはこちら

[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

フェイシャルマッサージをご希望の方はクリック!脱毛エステサロン「リィ~ン」

2020/04/27

徹底的に手技に拘ったオールハンドマッサージ!

フェイシャルマッサージで驚きのリフトアップ!

しみしわ、たるみ、くすみ、二重顎、むくみ、ほうれい線、つっぱり

美容の悩みは脱毛エステサロン「リィ~ン」にお任せ下さい。

リフトアップフェイシャルマッサージについて

 

こんにちは!堺市西区上野芝、津久野、鳳の脱毛エステサロン「リィ~ン」です。

今日のブログはリフトアップフェイシャルマッサーの効果効能についてのお話です。脱毛エステサロン「リィ~ン」のフェイシャルマッサージはオールハンドで徹底的に手技にこだわっていますので施術を受けて頂けると効果を実感しリピートしていただいている方が続出です。

そんな脱毛エステサロン「リィ~ン」のフェイシャルマッサージをご紹介いたします。

 

脱毛エステサロン「リィ~ン」のフェイシャルマッサージは顔のコリやむくみの原因となっている血液・神経・リンパ液の流れを解消し顔全体を小さくスッキリさせる施術です。

起床時にフェイスラインがぼやけるなどのお悩みの方は多いかと思いますがそれは老廃物や余分な水分が排出できていない証拠です。

リンパ液の滞りや、頭や顔の筋肉のコリによる代謝不良が考えられます。顔と頭には血行を促進するためのツボがたくさんあり、顔と頭をもみほぐして筋肉のバランスを整えることで顔全体の活性化とデックス効果でただ小顔になるだけではなく美容効果や老化防止にもつながります。

 

フェイシャルマッサージの効果

フェイシャルマッサージの効果は、顔全体的に小さくなると同時に、目が大きくなり、鼻筋が通り、輪郭がシャープになることで顔立ちが整います。

顔がイキイキとして表情が豊かになり、肌の潤い・清潔感・透明感が増すことで若返りや美容効果が期待できます。

アンチエイジングや目の疲れ・頭痛・不眠症・後頭部と首の境目の奥深いコリにも効果的です。

 

下記の症状でお悩みの方は一度カウンセリングを受けてみて下さい。

 

起床時から一日顔がむくむ

 

身体は痩せているが顔がパンパンになっている

 

顔全体が固く腫れぼったい

 

目尻・目の下、口元、額(おでこ)のしわがきになる

 

ほうれい線が年々目立ってきている。

 

笑うと顔がしわくちゃになる。

 

肌のたるみでまぶたや頬が下がってきた。

 

二重あごでフェイスラインがぼんやりしている。

 

肌のハリやきめ細かさが年々低下してきている。

 

目が落ち込み目ヂカラが無くなっている。

 

疲れてくるとまぶたが二重・三重になる。

 

アゴの筋肉が硬く、エラがはっている。

 

実年齢より高く見られる。

 

眼鏡をつけると鼻に眼鏡の跡がのこる。

 

顔が引きつり自然な笑顔ができない。

 

口が大きく開けられず痛みがある。

 

目の疲れがひどく、目の奥に痛みや違和感がある

 

頭が重く頭痛がする

 

鼻の通りが悪く詰まりやすい

 

脱毛エステサロン「リィ~ン」のフェイシャルマッサージは上記のような症状にお悩みの方のために精一杯施術させていただきます。

継続した施術を行っていただくためにお値段も他のエステ店とは比べ物にならない位お安くしています。

また、初回は1000円引きの割引サービスもあり継続しての施術をご希望の方には回数券もご用意していますのでご希望の方はお買い求め下さい。