2021年明けましておめでとうございます!

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

2021年明けましておめでとうございます!

2021/01/14

美容鍼で2021年もアンチエイジング

シミシワ予防、小顔効果抜群!

2021年明けましておめでとうございます。

2020年はコロナ禍でもエステ「リィーン」をご利用いただきました方々には深くお礼申し上げます。

2021年もご利用いただいた方の美容と健康に関するサポートをしっかりとさせていただきますので本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年第一段の企画といたしまして1、2月中は美容鍼の半額キャンペーンを実施させていただきたいと思います。

エステ「リィ~ン」の美容鍼は小顔効果抜群で施術後の顔の変化に驚いて頂ける方がたくさんおられます。また、小顔効果だけではなく眼精疲労、顎関節症、顔面神経痛、シミシワ予防、ほうれい線、肌質改善等々様々なお悩みを解決できるように施術させていただきます。

施術時間は約30分ほどでお顔に関するカウンセリング後すぐに施術に入らせていただきます。

針の刺入に5分ほどで30本をお悩みの部位に刺入していきます。刺入後は15分程置鍼して鍼の刺激を継続的に皮膚内部の組織に与えてきます。

この時には立ち上がってトイレに行っていただくことやケータイ電話を触って頂いても結構です。

15分経って鍼を抜いた後は頭皮からフェイスライン、目の周りなどのマッサージをおこない完了となります。

鍼の刺入と抜鍼には痛みは伴いませんがまれに、出血を伴うことがありますがご心配要りません。軽度ですが内出血を起こすこともありますがどれも身体に影響ありませんのでご安心下さい。