痩身エステで心も身体もスッキリ!コロナ禍のリフレッシュ!

お問い合わせはこちら

堺市西区上野芝町5-11-23-102
[予約受付時間] 9:00 〜 19:00
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(水曜日は午前中のみとなります)

ブログ

痩身エステで心も身体もスッキリ!コロナ禍のリフレッシュ!

2021/01/26

アロマオイルマッサージでリフレッシュ

コロナ禍を乗り切るためにはまず身体のリフレッシュ

コロナ太りを痩身マッサージでリフレッシュ

外出自粛での運動不足による基礎代謝低下をストップ

2021年緊急事態宣言発令で外出自粛が要請され自宅時間の増えたこの時代に運動不足による基礎代謝低下それによってコロナ太りがはやってきています。

そうした中普段運動されない方はなかなか自分で考えて運動するのは難しいと思います。我流で動いていても効果は実感しにくくモチベーションは上がりにくいものです。

そんな運動が苦手だけどダイエットはしたい方にはエステサロン「リィーン」の痩身マッサージはいかがでしょうか?

キャビテーションプロによる脂肪分解、吸引で部分痩せを促進しアロマオイルを使ったリンパマッサージで身体の基礎代謝を促進!

他のエステサロンにはない徹底的に手技に拘った施術でリンパの流れを促進して基礎代謝を上げてコロナ太りを抑制します。

リンパマッサージには身体の血流を促進し基礎代謝を上げる効果と免疫を向上させ身体のウイルスに対する抵抗力を高めます。

血行を促進することにより肌の代謝も促進され肌質改善、シミシワ予防、乾燥肌予防等々その他にもアンチエイジング作用をもたらせます。

コロナ太りを予防し、ウィルスに対する抵抗力も同時に高めるオイルマッサージはコロナ禍におけるリフレッシュを求めている方には大変オススメのメニューとなっています。

コロナに負けないようにエステサロン「リィーン」ではコロナウィルスの感染予防、対策を徹底して行っております。

来院られた方お一人お一人に対するオゾン水ミストによる全身除菌、使用後のベットの除菌徹底、換気徹底、アルコールによる手指消毒、次亜塩素酸水による空間除菌等々

様々な対策を行っていますのでエステサロン「リィーン」での施術をご希望の方は安心してお越しいただいて大丈夫です。